初めまして

初めまして。

ブログなるものを書くのは人生初で分からない事だらけですが、今まで他のサイトで投稿した短編小説に手を加え、投稿していく予定です。宜しくお願い致します。

 

ただ…ジャンルが怖い話が多いので苦手な方もいるかと思おうので、その辺はご興味ある方のみお読み頂ければと思います。たまに怖くない話も投稿します!

 

日常的な事も投稿はしていきます!くだらない事、その日思った事をメモの様に…

すぐ忘れてしまうので!メモ大事です!

日常的な事以外だと、音楽の事も投稿していこうかと思ってます。

歌を聴くのが大好きなので!

主にamazarashi、RADWIMPS、illion、THE ORAL CIGARETTESLACCO TOWERヒトリエ凛として時雨TK from 凛として時雨、米津玄師…etc

沢山聴きます!ハイスイノナサ等も好きなので、そこでもここのブログを通して話す事が出来たらと思います(´ω`*)

 

今日はこの辺で。おやすみなさい('ω')ノ